--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

これ書いてる途中に3回データがとびました;;
なんか変換しようとしてスペースキーを押すとブログのエディタが挙動不審に!!

ZOLAコンテストのにいくつか。
絵師じゃないけど挑戦してみました。
本当はボカロ・UTAUの編集用に買ったペンタブが、いざ書き込もうとすると◎が出てきて書き込めなくなるという…
なので開き直って絵のほうにも挑戦。
当然下手ですが;;


さてさて、投稿したものを一気に









そしてpixivも。










背景素材の利用にあたっては、作品ページに書いてあることを読んだうえで、ルールを守って使ってください。



アズの新音源の配布にはまだまだ時間がかかります。
数か月前に勢いで録ったものの中で、いくつか追加したいもの、録り直したいものもあり。
CVVCにはまだ対応する予定はありません。
その前に需要が…という問題があるので;;
時間が経ってそれなりに普及してきたら作成も考えますが、現時点ではまだ連続音との違いもそこまでハッキリわかりませんし。
第一作る側がちゃんと理解していないのにめちゃくちゃなものを作るわけにもいかないですし。ということで。


あとは配布してるホームページも改装したいな、とか。
2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
