今更とび森を始めまして、アズカズっぽい服を作ってみました。

pixivでは最後のほうに着用イメージ(?)付き↓



pixiv会員ではない人向け↓







とび森をやってる人は是非w




----------
そしてそして。
もしかしたらアズ・カズがtwitterのbotになる可能性が…!!


アズ・カズってこんなイメージ、こんな性格っぽいとか…
ネタ提供あるとうれしいですw

中の人は作る気満々なのでw



音源のほうも、一部は…というか大部分は録りなおします。
数か月前に勢いで9種類作りましたが、やはり気になる部分が多く、そのほとんどをまた作り直すことにしました。
下手すると公開は来年になってしまうかもしれませんが、言ったからにはかならず実行します。

しかし…9月からずっと、のどの調子がいまいち優れず。
いっそのこと「風邪っぴきver」とか作っちゃおうか!!とか思うくらい…w



----------
さらにさらに。
どうでもいいですが今更SkypeのIDを取得しました。

これからは調声の依頼でもなんでも、こちらからでもファイルのやり取りが可能になったよ、というお知らせw
しかしイマイチ使い方がわかっていません;;
2013.11.06 Wed l 星見アズ配布関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top