上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





今回もイラストは自前ですが、あまりにも下手なので…
描いてみたとかMMDでPVとか大歓迎です。事後でもいいのでちゃんと報告があれば。
むしろ事前に報告いただければ動画に使用したwaveファイル渡しますw


一番日本語っぽく歌えるのはClaraさん(音域とものによってはノートを重ねたみたいに二重の声になる、回避不能)
ベタ打ちでもそこそこいけるのがBruno(時々ボビーっぽくなる)
Brunoより癖が強い気がするけどパワー系なのがMAIKAさん(横のロボ?マスコット?は…海外の流行?)
そんなイメージ。



★今回使用したVSQXとmp3などをまとめたものを公開します。
一応仕様とかの説明もあるのでreadmeを読んでください。
URL:http://ux.getuploader.com/bisn2aro/download/15/ACUTE.zip
DLパス:acute
イラストは後々pixivで。
スポンサーサイト
2013.12.20 Fri l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ZOLA PROJECT発売記念コンテストの、カバー曲部門アミューズ賞を受賞しました!!





カバー曲部門の発表の後のコメントで、WIL君の中の人からちょっとだけコメントいただけてうれしかったですw
「聴いてるだけで眠くなっちゃうような…」
そう、実は調声作業中&mix作業中に聴きながら自分でも眠くなっちゃったりw
これは今回に限らずいつものことなのですが;;
ボカロやUTAUで作業してるとついつい眠くなってきちゃうのはなぜでしょう←


コンテストって普通カバー曲部門なんてないじゃないですか。あたりまえですが…
でも今回はこんな部門があって。
カバー専門の自分にとってはとっても嬉しい部門でw

選ばれた理由・良かったところ・ダメだったところ等もきければ本当はなおうれしかったのですが…


とにかく本当に、ありがとうございました!!
2013.12.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。