ZOLAの1周年コンテストが26日までということで、滑り込み(?)でもう一つ、カバー曲部門に参加です。





元となったのは



この初代兄さんの歌い方をV3でも再現してみよう、とチャレンジしたのが去年。
しかし想う通りにできず断念…かと思いきや。

せっかくの機会なので便乗して公開しちゃいましたw
コンテストの結果はどうあれ、前からやっておきたかったことをひとつ実現できたので満足です。
2014.09.25 Thu l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top
人生初のオリジナル曲ってやつを公開です。
センスのなさと恥ずかしさでもぞもぞ、ドキドキ。
もはや何も言うまい…






キャラミんSudioをまた使ってみました。
こういう「紙芝居ではなく、本当に動く動画(?)」って画質の劣化がもう…毎回つんでれんこをしようしていますが、MMDに慣れた人は使いませんよね。
youtubeのほうが特に残念画質ですみません;;


★音源・ust・vsqx等もせっかくなので配布します。
ピアプロにはustはアップロード不能のためmp3と歌詞、vsqxのみ。
ロダのほうには一式まとめたものを。
ustはアズver3.0仕様、vsqxはZOLA仕様になっています。
毎度のことながらほぼベタ打ちです。

カバーや歌ってみた等ご自由にどうぞ。
使用する際はピアプロのライセンス条件や、zipに付属のreadmeの内容を守ってください。

最新版を公開しています。詳しくは→http://capvul.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
2014.09.23 Tue l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top