--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ALT(蕾P)さんの作品です。

ALTさんに声をかけていただいたのが、ピアプロコラボ。
調声できます的なコラボ作ってからしばらくしてですね。

最初はIAさんの曲だったのですが、そちらはもう少し先とのこと。
今から見るとIAさんどころかV3エディタにも慣れてない時なのでアレですが。
(実は今もV3エディタ慣れてないのですがw)





さて本題。
【ボカロ9人】存在イマジネーション【オリジナルMV@コラボ13人】


私はKAITOで参加させていただきました。



メンバーがかな~り豪華ですw
twitterとか見てるとMEIKOのhalPさんとがくぽの根気Pさんが人気ですね。
私も今根気Pさん大好きです。
なので今回のメンバーを見たときびっくりしました。

え、同じとこに立ってもいいの!?と。



ボーカルだけのもので、バラのものをもらったのですが、
その時すでにみなさんすごくて!!


自分だけ下手で浮いてないかなー…(((゜д゜;)))
ってなりましたがこんな感じです。
通常運転です。

ちょっとのっぺりと聞こえるかもしれませんが、歌い方は「花」のカバーの時に近いです。
初代特有の、アタックアイコンの中でピッチの変化するやつを多用してます。
あと動画の最初の部分で「花」が出てきてます。






初代からV3までもう本当に幅広いです。


もうすぐV3KAITOの発売。
今まで投稿した動画の中で作り直したいものもあるので…


初代で作り直した版と、V3でやってみたor初代を再現してみた
的なものを作りたいな、と。



もちろんKAITO誕生日にも参加しますよ!!
内容はアップロード当日までのお楽しみということでw←
スポンサーサイト
2013.02.01 Fri l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/12-d6df8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
