やってみましたw








好きな曲だったので。



ベタ打ちなのでいろいろと大変なことになってますが。




あの唸るような歌い方を再現するのはできませんでしたw
あれはテトの力み音源とかならできるのかなー?





原曲を改め聴いててみると歌詞のタイミングが違うよなってところとかあったり。。
でもまぁ、歌詞を入力してる時に自然に収まったところだから…とか言ってみる←





実はですね、日本語歌詞でいう
「空高く(フッフー)掲げよう」
のフッフーの部分。


英語版ではフーだけなのですが。
歌詞は「who」って入力してます。

「fu」でも発音しますが、子音がfよりhのほうが強めだったので。



そして聖闘士星矢(せいんとせいや)の
「せいや」は「say yeah」ですw

でも不自然じゃない。




聖闘士 say yeah!

…ごめんなさいw
スポンサーサイト
2013.02.24 Sun l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/14-c80cb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)