--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
情報が解禁になったので。

V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Fortune-V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Fortune-
(2013/04/24)
初音ミク 他

商品詳細を見る



私が作ったとかそういうわけではないのですが…

KAITOでお手伝いされていただいた、ALT(蕾P)さんの「存在イマジネーション」がコンピCDに収録されることになりました!!




KAITO単体だと20秒ないかも…ですがw
カバー専で、ド底辺で、名前も知られてないような自分にとってはもう十分すぎますw

これでうちのKAITOも幸せになってくれたらいいなー。
なにしろこういうものとは本当に無縁ですから。



ということで、特設サイトはこちらです。
http://d-ue.jp/vlove25/news/fortune/215



ちょっとしかかかわっていないのにテンションが上がってますw
発売日が楽しみ( ´艸`)
2013.03.07 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/15-784044b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
