--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アズの新しいバージョンとサイトができたので。
youtubeにもうpしてますが今回は面倒なのでニコ動だけ。









連続音は本当、録ったときはいいとして、UTAUでfrqファイル生成してから聞くと…
目立たなかったノイズとかが浮き彫りになって、ちょっとというかかなり残念。


あとコンプレッサーとかはかけてもいいものか。
よくわからなかったのでその辺はあえて手を付けませんでした。


原音設定の見直しや音質補正的なことをしてくださる方を募集中です←




そして今度からはアズのサイトを作ってみたので配布などはそちらで。
http://hoshimiazu.web.fc2.com/index.html

HTMLとかできないけど精一杯…でアレ。
他のOSなんかでもちゃんと閲覧できるのかちょっと心配ですが。

とりあえずショボイけど作ったってことで!!
2013.05.01 Wed l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/17-2838b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
