Mac音ココ誕生祭動画の動画をうpしました!!





イラストはMac音家SNSでいつもお世話になっています桃白様に描いていただきました。
ustはnmasao1様よりお借りしました。(ココさん仕様にほんの一部ですが少し変えてあります。)


さらに、ココさんに興味を持ってくださった方の為にも原音設定やfrqの配布もします。
詳しくは【こちら】の記事へ。





誕生祭は10月30日まで!!
この機会にぜひ皆さんもMac音家作品に触れてみてくださいo(^▽^)o
素敵な作品がたくさんありますよ。


Mac音家ファンやMac音家ユーザーがちょっとでも増えることを祈りつつ…
(私は別にまわし者じゃないですよ!!w)


Mac音家について詳しくは、【Mac音.net】へ!!
2012.10.18 Thu l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/2-677c3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)