アズの未配布の新バージョン連続音の音源で再カバーしてみました。










エフェクトかけすぎたかな…
本家に似せようとして、コーラスいじってたらそれっぽく(?)なったので。
もごもごしてるかも。
こもりがちに聞こえるかもしれませんが、実際はそうでもありませんw


でもまぁ相変わらず、悪いところはエフェクトで誤魔化せたような←


新しい音源はそのうち準備が整い次第配布します。
9種類の予定ですが、原音設定が終わりません;;

そして不具合か何かで1種類、原音設定&UTAU上での再生ができないものがあり。
息音源もUTAU上で再生できません。
なんでだろう…


readmeの英語版、配布サイトを一部英訳とか本当はやらないといけないことだらけですが、
英語できないorz

google翻訳で「っぽい」感じに仕上げても…ダメだよね…



どうしようどうしような感じですが、8月中には配布できるように頑張ります。
誰か助けてー




そうそう、「あの子」って言ってますが、「あの子」っていうのは飼ってた相方だったセキセイインコのことです。
あの子がいなかったら今の自分はないし、アズも生まれてない。
とってもとっても、大切な存在だったのです。。。
スポンサーサイト
2013.07.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/21-d6fb026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)