星見アズの公式サイト、閉鎖しました…


理由は

ファイルをすべて更新しているのに1日経っても反映されない、エラーだらけで心が折れた

から。

キャッシュの削除とかも試みたんですけどね…変化なしで。
画像もちゃんと読み込めてたりそうじゃなかったり。
リンクも正しく貼れてたり、クリックしても何も起きなかったり。

アップロード前のPCでの動作確認は全て問題なくOKだったのですが。

アップロードされているファイルをすべて削除してから、新しいのを再アップロードしても変わらず。



結果いろいろと面倒なので閉鎖して、更新も簡単なこちらに機能をすべて戻しました。
あっちのほうが見やすかったかもしれませんが…突然すみません。



そんなこんなで、以降アズ関連はブログのカテゴリの「星見アズ配布所」「星見アズ配布関連」で。
よろしくお願いします。
2014.05.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/44-77c0828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)