--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってきました7月7日、そう、ナナの日!!




youtubeのほうは720pのHD画質推奨です!!
youtubeの動画視聴ページでプレイヤー右下の歯車ボタンから変更できます。
(ブログ記事への貼り付けだとサイズの関係で歯車ボタンが表示されない模様)


数年前までは「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」ってやってたはずなんですけどね。
このタグが付いた動画は2011年が最後なのかな??



vsqxとおまけでナナちゃんカバー版のmp3のセットを配布します。
URL:http://ux.getuploader.com/bisn2aro/download/16/BREEZE+%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%8A%E3%83%8A.zip
パス:bre7

誰得かはわかりませんが←
何かしら参考になったりすればなぁ、と。



----------

それから、アズカズのキャラクター設定のページを少しだけ更新しました。
キャラクターの顔のイラストをクリックすると全身のイラストが見られるようにしてみました。
前にサイトでやってたのをここでも復活させただけですが;;


さらに今更ですが、UTAU音源作成のタグがついた記事。
中の人をプロデュースのサイトが閉鎖になっていたので打ち消し線を。
N.H.Pのサイトには本当にお世話になりました!!



あ、7月17日はアズカズの誕生日です!!
今年で2周年。
でも底辺すぎて、知名度が…泣けてくる(T_T)

愛鳥週間のコチラの動画で、初めて中の人の動画以外でアズが登場したというかなんというか。

九さん、ありがとうございます…!!


そして言わずと知れた歌に翼さん、愛鳥週間の期間にうpした動画を宣伝してくださってありがとうございました!!

気付いたらサイト更新できない云々で、愛鳥週間の動画うp記事書いてなかったので←



大事なver3.0のデモ動画だってばまったく自分は…
スポンサーサイト
2014.07.07 Mon l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/45-56c08163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
