今年もこの時期がやってまいりました!!




PVはotjさん。
いろは唄の時にもお世話になりまして。
と~っても素敵なのです!!

本来は去年完成させてうpする予定だったのですが、お互いに時間的に余裕が無かったりで完成できず。
来年の誕生日目指しましょう!!ということで時間をかけてじっくりと。
結果としてV4が出て、クロスシンセスも試せて、と去年発表するよりはいろいろとチャレンジできて良かったなと。



…で、これが以前言っていたクロスシンセスで遊んでみたものなのでしたw
とは言ってもKAITOV3ではパワー系のものが無いので、あまり変わり映えしないかもしれませんが…
メインはSoft、「心閉ざした~」のあたりをWhisperで。
そしてラストのサビはWhisperからStraightへ。

んんん…違いが分かりますかね…
本当は初代の声とクロスシンセスしたかったなー…って言ったら怒られちゃいますかね^^;


ついでにこれの副産物で、初代KAITOとKAITOV3の夢みることりも作ったりw
こちらはV3兄さんは完全ベタ打ち。
15日か17日あたりに上げてみようかと。


そして17日頃には今まで私がスイカでカバーしたもののmp3をzipにまとめて配布しようかなとも…。



うちの初代KAITOは今日14日に6歳半になりますw
もうそんなに経つんだ~というのと、今のPCの環境に合わず歌わせてあげることができなくなってしまったので恋しくて;;
特殊な方法でインストールしてるけど、今までは普通に使えたのに。
ある日突然、ファイルがごっそり消えているわけでもなく、勝手にアクティベーションも解除され。

勝手に解除されてるもんだから、ディアクディベーションもできず…再びアクティベーションしようとすると、「回数が上限に達してるよ」とエラーメッセージ。
一応問い合わせをして回数をリセットしてもらいましたが、この調子だとダメだろうな~と。
このPCが嫌いで家出したのね!!ということにして。


今はディアクティベーションツールがあるから、どこのメーカーも「自分でディアクチしてね」なわけですよね。
何度も何度もアクチ回数リセットの依頼をしても、そもそも保証の対象外だし…と思うと仕方ないんですよね。
個人的にKAITOは初代派なのですごく残念です;;
スポンサーサイト
2015.02.14 Sat l 動画投稿 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/57-34981164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)