新しい利用規約は【http://capvul.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
配布物については【http://capvul.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

新しい配布サイトは【http://hoshimiazukazu.wixsite.com/tycho-arnold
↓バナーも作りました↓
asteri


----------

久しぶりに利用規約を更新しました。
現在配布しているもので、2017年6月24日以前に「星見アズ」関連のものをDLしていた場合は、お手数ですがファイルの差し替えと内容の確認をお願いします。

2017年6月24日更新の音源やイラストセット付属のreadmeは既に最新のものです。これからDLされる方は差し替える必要はありません。


配布物に同梱のテキストファイルより、配布サイトの規約ページより、こっちのブログ記事のほうが読みやすいかもしれません←


基本的な部分はそんなに変えていないのに、規約の内容がちょっとモッサリしたかな…と思いつつ。
くどい部分があったり、スマートではないですね。すみません(^_^;)

今回は画像も入れてみました。
「作品を公開する際のルール?何言ってるんだかわからないぜ!!」
という方は画像も参考にしてみてください。見づらい場合は拡大して見てね。
ニコニコ動画のものがメインのつもりで作ったので、一番読みづらく詳しくなっています。

twitterについては、例えば「ササッと落書き~」から「本気の絵(?)」まで様々ですよね。
そしてフッと「つぶやく」ことがメインなわけで。
なので、twitterに何か投稿する際は「星見アズ」とでも本文に書いて画像をぺたり、とかでOKです!!


----------
◆何故説明文に「星見アズ」もしくは「星見アズ(UTAU)」と入れないといけないの?

これについては、前回の更新(仮)で報告を必須にしたのですが、やっぱりそれってハードル上がっちゃうというか、面倒だよね…と思い。
だったらエゴサでひっかかればいいや、ということにしました。
「星見アズ(UTAU)」ならより確実だと思うのですが、UTAUしか出てこない作品に(UTAU)はいらないだろう…ということで、
「星見アズ」と「星見アズ(UTAU)」はその辺うまいこと、臨機応変に使い分けていただければと思います。


◆ニコ動については、コンテンツツリー登録を新たに。

アズカズのマイリスに入れさせていただきます。また、ブログやtwitterで宣伝させていただきます!!
マイリスに入れてほしくない、宣伝してほしくないなどありましたら連絡してください。




----------
※本日更新した配布物に不具合等ありましたら連絡してください。
またreadmeの内容についても、不明な点がありましたら遠慮なく質問してください。


アズカズの誕生日まで1か月を切りました!!
2012年からなので、今年で5周年みたいです。ビックリ。
2017.06.24 Sat l 星見アズ配布関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://capvul.blog.fc2.com/tb.php/75-10982125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)